2019年12月2日月曜日

LITA & JILI & KAILA 大忘年会 ☆

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 


先日、LITA & JILI & KAILA 大忘年会でした^^



今回の忘年会場は...


↑↑↑チンクエ イカリヤ♪♪♪









とっても可愛い店内と…











彩豊かな料理たち…♡











パスタとメインも最高でした♪♪♪



↑↑↑アシスタント板倉とのイチャイチャ写真♡
(無理やり肩を組ませただけ)笑


料理に夢中過ぎてスタッフ写真をほとんど撮っていませんでした(笑)


毎年とっても美味しい所に連れて行ってもらえて本当に感謝です♡


今年は今までよりもあっという間に過ぎていった1年だった様に感じます。


今のLITAメンバーになって1年が経ちました。
まだまだこれから成長していきたいと思います!!!


あと約1ヶ月突っ走って行きます!!!




スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿