2019年12月25日水曜日

スタイルチェンジ☆

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 



今回は初めてご来店のお客様…。


カット・カラー・トリートメントをご希望だったのですが、


・ご希望のヘアスタイルがショートヘアだった事
・トップがペタンコになりやすい髪質
・スタイリングに時間をかけたくない

と、ご相談してくださいましたので
+低音コスメデジタルパーマもさせていただきました!!


そのスタイルが…



↑↑↑オトナ女子のショートスタイル♡
耳にかけてスッキリとした印象に…♪

※巻いていません。


乾かしてワックスをつけただけのスタイルです♪



↑↑↑耳をかけないとショートボブっぽく見えるよにカットさせて頂きました!!

ガッツリとショートヘアにするか迷ったのですが、短くなればなるほどヘアメンテナンスは頻繁に必要となります。

小さいお子さんがいらっしゃる方でしたので、なるべく伸びても気になりにくいヘアスタイルにさせて頂きました^^



↑↑↑後はこんな感じに♪♪

ワックスを揉み込むだけで出来る簡単スタイルなので忙しいママにピッタリです^^


そして…

↑↑↑こちらがbeforeです…。


年内にスッキリとさせて頂きました!!


LITAにご来店ありがとうございました♪♪


スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

是非!!お気軽にお電話ください。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿