2019年12月19日木曜日

スタイルチェンジ☆

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 



今年も残すところ約2週間ほどになりましたね!!


皆さま、ヘアスタイルはバッチリでしょうか?


年内に大変身してみませんか?


今回はいつもご来店くださっているお客様を
大変身させて頂いたので、
そちらをご紹介します^^



↑↑↑オトナ女子のショートスタイル♪

とってもcuteなお客様です!!


↑↑↑女性らしい丸みは残したスタイル♡

毛先は巻いていません!!
ワンカールパーマをかけているので、
スタイリング剤を揉み込んだだけの簡単スタイリングです!!



↑↑↑ショートヘアには大ぶりのピアスがとっても可愛いです^^

耳にかけたりしても印象が変わりますね♪



↑↑↑ちなみにこちらがbefore…。

大変身したのがわかると思います!!


こちらのお客様はもともと毛量がとても多く、
ハチが張りやすい方でショートにしても広がるのが心配だと言ってくださったので、
コスメケアストレートをした後
毛先にワンカールパーマをあてさせて頂きました!!


とってもコンパクトに収まっていて、
も巻かなくて良いなんて最高ですよね♪


スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿