2019年5月5日日曜日

コスメケアストレート♡part③

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 


令和になりましたね♪


イチオシのストレート『コスメケアストレート』の良さをまたまたまたまたご紹介します^^


今回は、過去に縮毛矯正をしていたお客様……

矯正じゃないとクセが伸びないし,でも矯正わやめていきたいなぁ〜なんて方結構多いと思います!!!


そんな方にもコスメケアストレートをご提案させて頂きました♪


↑↑↑どうでしょう、このツヤまとまり…




↑↑↑表面だけでなく中の方もまとまりがあります^^

こちらのお客様は、縮毛矯正でぺたんこになるのが嫌で表面の髪だけ矯正をしていました…

↑↑↑こちらがコスメケアストレートをする前…。

根元付近はクセが出てきています。


↑↑↑中の方はかなりクセがありました。

もちろん,クセの強弱により縮毛今日の方がいいパターンもありますので,気になる方は先ずご相談下さい!!!

新しくなった『コスメケアストレート』手触りも最高です♪♪♪

スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿