2019年5月27日月曜日

LITA JILI KAILA 大BBQ !!!!!!

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 



先日,LITA JILI KAILA の大BBQが開催されました!!!


毎年,BBQをするのですが去年は春も秋も雨天の為中止だったので2年ぶりのバーベキュー♪




今年も美味しいお肉を,社長と高野マネージャーがせっせと焼いてくれました^^笑


↑↑↑塩胡椒の振り方のクセ…笑


焼き加減バッチリの美味しいお肉と魚介をたくさんいただいて,私は食べさせてもらってばかりで幸せでした♪



そしてそして…


↑↑↑最も幸せなひととき…☆



↑↑↑あぁ〜楽しかった♪♪♪

天気も良く最高な休日になりました!!!

準備から何から何までしてもらって感謝しかありません。

また来年のバーベキューが楽しみになりました^^

気温はすっかり夏!!!


スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿