2019年5月20日月曜日

オトナ女子のハイライト♪

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 


突然ですが皆様は,年間どのくらいの頻度で美容室に行っていますか?

個人差はあると思いますが,平均して2ヶ月に一度くらいという方が多いのではないでしょうか?

今はまだ梅雨入りもしていませんが,2ヶ月後はもう夏!!!


という事で,夏支度を始めましょう♪♪♪


夏はやっぱり明るめカラーが人気になる季節です!!

昨年からも人気でしたが,これからの季節オススメのカラーは…



↑↑↑オトナ女子のハイライト×グレージュレカラー♡


全体的に細かくハイライトをたくさん入れてから色を被せます。


↑↑↑ハイライトを入れた後がこちら…。

この上からカラーを被せる事でナチュラルになり,そしてカラーが抜けてくるとハイライトが徐々に出てきてくれるんです!!


因みに,

↑↑↑こちらがBeforeです。


半年ぶりにカラーをさせて頂くお客様だったので,根元が伸び放題ですね 。。。笑

そんな方でもLITAに来て頂きましたら,絶対に可愛くします♪

スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿