2020年12月31日木曜日

今年もありがとうございました!!







2020年本当に色々あった1年でしたね。。。




今年1年どうなるかドキドキしましたが、たくさんのお客様に来ていただけてとても嬉しかったです♪


色々なお客様から『髪は綺麗にしておきたい』『これだは必要不可欠』等のお言葉を頂けて、改めて良い仕事に就けているなと思えました^^


いつもご来店くださっている皆様、本当にありがとうございます!!


来年も1人でも多くのお客様を笑顔に出来るよう努力していきたいと思っております。
またたくさんの方と出逢えますように。。。


これからもLITAをよろしくお願い致します!!!


それでは良いお年を…☆



0 件のコメント:

コメントを投稿