2020年12月19日土曜日

オトナ女子のハイライトショート♡

LITAの岸岡です!!



いつもご来店くださる笑顔がとっても素敵なお客様♪

ちょっと伸ばそうかな〜なんて言ってらしたのですが…


↑↑↑やっぱりショートに^^笑

とってもお似合いです♪♪♪



↑↑↑極細ハイライトを沢山仕込みました!!

立体感もバッチリです⭐︎


↑↑↑女性らしい丸みも忘れずに…♪



↑↑↑こちらがBeforeです。。。


ハイライトもショートも【岸岡】に
是非お任せください^^




instagram→@lita_kishioka に動画も載せてます!!




スタイルチェンジは是非!!【岸岡】にお任せください^^






『LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?』


お客様のご来店お待ちしております!!!







※ネット予約で予約が×の場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

是非!!お気軽にお電話ください。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿