2019年10月21日月曜日

happy wedding ♡

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 


土曜・日曜と連休を頂きまして、
2日連続で友人の結婚式にお呼ばれしてきました!!



↑↑↑幸せいっぱいの雰囲気で私もお裾分けをもらえました♡


そして今回…


↑↑↑友だちのヘアメイクも任せてもらいました^^

人生で一度きりの大切な大切なひと時を私に任せてくれて本当に嬉しかったです^^♪

この仕事をしてきて心から良かったなぁと思いました♡


↑↑↑とっても素敵な空間ととっても素敵なお料理でした!!



↑↑↑久々に昔からの友だちにも会えて楽しい時間が過ごせました!!

翌日の友だちの式も本当に素敵な式でした♡


幸せいっぱいに包まれた2日間を過ごせました!!!


土・日に連休を頂きましてありがとうございました!!!


明日からは元気いっぱい出勤しております^^


スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿