2019年10月4日金曜日

スタイルチェンジの季節♪ before→after !!

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 



やーーーっと涼しくなってきましたね^^

そんな時こそヘアスタイルを変えたくなりますよね♪


今回は、以前よりウルフレイヤーにさせて頂いたお客様を…



↑↑↑ミニボブに♡
ウェットになるバームでスタイリングしています。



↑↑↑首がとても長いお客様なので、襟足ギリギリでカットして
肩までの距離があるのもとってもおしゃれです♪

本当はショートにしようか悩んでいらっしゃったので、今回はミニボブをご提案させて頂きました!!



↑↑↑ショートにするなら前髪は長めの方がいいですよね♪とお話しさせてもらっていたので、

前髪は今回センターで流す感じに…。
ウザバングですね!!

徐々に短くしていって、最終的にはベリーショートにパーマも良いですよね^^
とお話しさせていただきました!!

これからのスタイルチェンジもワクワクしますね♪


ちなみに、


↑↑↑beforeがこちら…。

ヘアスタイルを変えて色々な自分を見つけましょう!!


スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿