2019年9月24日火曜日

オトナ女子のパーマ♡

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 



今回は、秋にオススメのパーマスタイルのご紹介です☆



↑↑↑オトナ女子のパーマスタイル♡



↑↑↑ショートボブベースにパーマをあてさせていただきました!!



↑↑↑もともと小顔のお客様なのですが、更に小顔になりました^^

とっても可愛いです♪♪♪

パーマスタイルがいい所はなんといっても
朝がとにかく楽チン!!

巻かなくていいって最高ですよ(笑)



↑↑↑こちらがbeforeです…。

かなりバッサリスタイルチェンジさせて頂きました!!!

秋はパーマでスタイルチェンジおすすめです♪




スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿