2019年9月12日木曜日

私の癒し♪ 夢の国…✴︎

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 


先日、連休を頂きまして…




↑↑↑私の大好きな、愛して止まない夢の国に行って来ました^^



↑↑↑ハロウィンシーズンだったのでパーク全体がハロウィン仕様になっていてとっても可愛かったです♡

9月なのに真夏のような暑さでした…;



↑↑↑本当に何度行っても良いものですね♪
楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。

また行けるように頑張ろう♪と思いました^^


↑↑↑こんな写真も撮れました♡笑


とーーーってもリフレッシュ出来たので、
私もお客様にリフレッシュしてもらえるように色々なヘアスタイルを提案して喜んで頂けるように頑張ります♡


スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿