2015年12月25日金曜日

Christmas & Birthday !!!

【LITA】の岸岡です‼︎

Christmasもバッチリ仕事をしておりますが,お客様から嬉しいプレゼントを頂きました^ ^

↑↑↑Christmas cardにとても嬉しいメッセージが書いてありました♡♡

感謝感謝です♬

更に今日は,もうひとつ大事なイベントがあります。

社長上別府氏の誕生日!!!

↑↑↑スタッフ皆でケーキを用意してサプライズでお祝いです♡


↑↑↑素敵な笑顔なので喜んでもらえたと思います(笑)

今年も残す所1週間となりましたが,休み無しで営業しております^ ^

皆さま年内に髪をバッチリにして年越しに備えましょう‼︎

お待ちしております♡

京都 烏丸 美容室 LITA

0 件のコメント:

コメントを投稿