2015年12月31日木曜日

年の瀬!!!

【LITA】の岸岡です‼︎

本日で今年の営業が終わりました!!!

↑↑↑最後に皆で乾杯です♡


今年1年あっと言う間に終わってしまいましたが,無事に1年を終える事が出来たのも本当にご来店下さるお客様のおかげです。

来年もLITA&JILIをよろしくお願い致します^ ^


先日,スタイリスト忘年会をやりまして…

↑↑↑美味しい料理を頂きながら,,,


「まだまだこれからもっともっと成長して行こう!!!」と

↑↑↑LITA社長上別府から…

「LITAをもっともっと盛り上げて行こう!!!」と…

↑↑↑マネージャー高野から…

顔はふざけてますが(笑)ありがたい言葉も頂き,来年も2人に着いて行こう!!!と思いました^ ^♬

来年のLITA&JILIにも是非期待して下さい♡♡

皆さまには本当にたくさんお世話になりました‼︎

では,良いお年を…☆

京都 烏丸 美容室 LITA

0 件のコメント:

コメントを投稿