2014年11月10日月曜日

Harry Potter*part②♡

続き…♡


バタービールを飲んだり↑↑↑

楽しんだ後は,やっぱり杖‼︎
購入の為オリバンダーの杖のお店に行きました^ ^

杖がいっぱいでウキウキ♡↑↑↑

この後,杖の店主が何十人といるお客様の中で1人だけ自分に合ったピッタリの杖を選んでくれるというサプライズがあるのですが…

なんと‼︎‼︎私が選ばれまして…(笑)
私にピッタリの杖を選んでくれました♡♡

それがコレです↑↑↑
「芯にはユニコーンの角が〜」とか言ってくれてました^ ^♬
もちろん購入♡♡

後はホグワーツ魔法学校に入学するだけ‼︎‼︎

とっても楽しい休日でした^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿