2014年11月19日水曜日

Disney Resort♡

今週の2連休は…
みんな大好き‼︎
Disneyland & Disneyseaへ行って来ましたーー♡♡♡

↑↑↑ツリーがとっても綺麗¨̮*

夢の国は,もうすっかりクリスマス気分でした^ ^♬

年に1度はDisneyへ‼︎と思い,ここ何年か行ってるんですが…。
やっぱり何度行ってもワクワクドキドキする気持ちは変わりませんね♪
キャストの方々の接客も,とっても親切で勉強になります‼︎


偶然にも11月18日はミッキー&ミニーの誕生日だったらしく,すごい人混みでした…^ ^;

ミッキー&ミニーに『おめでとう♡』も言えたし,ショーも素敵でとっても充実した連休になりました‼︎

明日から,気持ちを切り替えてより一層頑張りたいと思います♬



0 件のコメント:

コメントを投稿