2014年10月6日月曜日

ガールズセミナー♬

休日の今日,
女性スタイリストによる女性らしい観点や発想,そして提案などを学べる


題して…
ガールズセミナー↑↑↑
に行って参りました‼︎‼︎


女性同士だからこそ打ち明けられる悩みだったり,相談をしっかり受け取って一緒に解決していく…といったような内容のセミナーでした‼︎‼︎

やっぱりこの仕事は奥が深いなぁ〜と,そしてやりがいのある仕事だと改めて思いました^ ^

私もお客様に悩みを打ち明けてもらいやすい美容師に♪
そしてコンプレックスを好きになってもらえるようなそんなスタイル提案が出来ればいいなぁーと♡♡
頑張ります^ ^


セミナー中,巻きモデルを探されていたので巻いてもらいましたーーー‼︎
FLOWERS蓮間サンとの2ショット↓↓↓
とっても気さくな良い方でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿