2014年9月30日火曜日

お祝い♡

10月1日付けでスタイリストデビューしました岸岡かおりです^ ^♪

これからLITAに来て頂けるお客様を,私の手で可愛くさせてもらえることにワクワクしています♡

先日,デビューのお祝いという事で上別府夫妻にシチリア料理を食べに連れて行ってもらいました‼︎


生ハムと水牛のモッツァレラ↑↑↑

オレンジのサラダ↑↑↑

このパスタめーーーっちゃくちゃ美味しかったです♡♡♡

ピスタチオのアイスを食べて感動している図(笑)↑↑↑

美味しいもの食べて益々やる気が湧いてきました^ ^
とっても幸せな気持ちになれた日でした♡

本当に感謝感謝です^ ^
お客様一人一人にとって必要不可欠な美容師になれるようにこれから頑張りたいと思います‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿