2019年8月25日日曜日

イメチェンショート♡

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 



最近、朝晩は少し涼しく過ごしやすくなってきましたね!!

季節の変わり目はヘアスタイルをチェンジされる方が増えます^^


今回は、いつもご来店下さるオシャレママさんのスタイルチェンジです!!



↑↑↑オトナ女子にピッタリのショートスタイル♡



↑↑↑元々前髪が短めだったので今回は眉上バングでオシャレ感を♪


↑↑↑後ろから見るとこんな感じです^^

ピアスがより可愛く目立ちますね♪♪


ちなみに、


↑↑↑こちらがbeforeです…。


前回にデジタルパーマでくりくりにさせて頂いてました!!

かなりのイメチェンになりました^^


スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿