2019年7月17日水曜日

祇園祭と休日♪

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!! 


LITAの前は祇園祭真っ只中!!!


休日に,祇園祭と友だちの子どもに会ってきました^^



↑↑↑祇園祭では色んなところでミニ鉾が飾ってあります♪

とってもリアルで可愛いです♡



↑↑↑今年はこの鱧の天ぷらを食べました!!

毎年,屋台で色々食べ歩くのが好きです♡

スペシャルトッピングにしてもらいました^^


↑↑↑ニフレルにも行きました♪♪



↑↑↑そう!!

ムチムチボーイに会うため!!!笑


楽しい休日になりました!!


ちなみにLITAは後祭なので今週が祇園祭本番です!!!

周りのご飯屋さんが屋台を出されるのでそれも楽しみです^^♪


ただ今,COTAキャンペーンも開催中です!!


スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿