2019年4月1日月曜日

入社式♡2019

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!!


平成30年度の終わり
3月31日,入社式でした!!



今年,LITAに入社してくれたのは…

↑↑↑こちらの3名です^^

LITA・JILI・KAILAを更に盛り上げてくれる可愛い女子3名が入社してくれました!!!








↑↑↑式典後の至福の時間♡

お料理はどれもこれもとっっっても美味しかったです^^


↑↑↑室町三姉妹で記念撮影♪(笑)



↑↑↑最後はみんなで記念撮影をして入社式を終えました!!

新しいメンバーが加わり,これからも更にお客様に喜んでいただける様にみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思っております^^


今までを支えてくださっているお客様,これからお会い出来るお客様にもヘアスタイルを通じてたくさんのハッピーを届けられますように…♪

これからもよろしくお願いいたします!!!



たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿