2019年3月9日土曜日

オレンジベージュ × デジタルパーマ♡

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!!  


春はピンク系のカラーがヘアやメイクでも人気ですね♪

私もピンクメイクを最近よくするのですが,もうひとつオススメのカラーがあります^^


それが【オレンジ】カラーです!!

オレンジメイクもとっても人気ですが,
ヘアカラーでもオレンジを取り入れるとオシャレになります♪


最近させて頂いたのが…



↑↑↑オレンジベージュ♡

アッシュ系が多かったお客様がちょっと気分を変えたいとの事で,オレンジベージュにさせて頂きました!!

肌色も良く見える可愛いカラーです♪


↑↑↑更にデジタルパーマもかけました^^
巻かなくても,大きいウェーブにできるのがデジタルパーマ♡♡♡

朝が断然楽になります!!!




↑↑↑こちらがbefore…。


伸ばし中の方も,あまり切りたくないけど雰囲気を変えたい方も春はカラーやパーマでスタイルチェンジしてみませんか?


スタイルチェンジは岸岡にお任せください^^


LITAで新しい自分に出会えるヘアスタイルに挑戦しませんか?


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!


スタイルチェンジは是非LITAで♪


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿