2018年12月26日水曜日

夢会議…♡

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!!


先日,社長と高野マネージャー,JILI店長上辻と私の4人で行われる忘年会に行ってきました♪


毎年,とっても美味しい料理をご馳走して頂くのですが今年は『馬と鴨に拘り抜いたお店』に連れて行ってもらいました!!

先ずは…


↑↑↑乾杯♪♪♪

仕事終わりのビールは最高です!!!


そして…


↑↑↑念願の馬肉とお酒^^

料理が変わる度に,それにピッタリの日本酒を選んでくれました!!



↑↑↑あまりの美味しさにちょける上司2人…笑



↑↑↑刺身の炙り…本当に美味しかったです♪



↑↑↑2件目はワインでオシャレに…♪


私はまだまだお腹が空いていたので,社長がその後焼肉に連れて行って下さいました^^笑


たくさん食べて飲んで,幸せな時間でした♪



今年の営業日もあと5日!!

皆さんに喜んで頂けるように頑張ります!!!


年内最後のスタイルチェンジは是非LITAで♪


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿