2018年11月26日月曜日

オトナ女子のショートスタイル♡before→after !!

京都 烏丸 美容室 【LITA】の岸岡です!!



最近,ショートにされる方が急増しています!!!

以前から少し伸ばそうかな?と仰っていたお客様…

少しずつベリーショートから伸ばしていたのですが,



↑↑↑やっぱり短い方が良い !!という事で,バッサリとカットさせて頂きました^^



↑↑↑後ろもスッキリ刈り上げています!!



↑↑↑前から見るとこんな感じ♪


ショートでも暗めのカラーが今の気分♪という事でダークグレージュカラーにさせて頂きました☆


ちなみに,

↑↑↑こちらがbefore…。


短い方が首周りもスッキリとして良いですよね^^

年内最後のスタイルチェンジは是非LITAで♪


たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!


※ネット予約で予約がお取りできない場合でも、お電話くださいましたら取れる場合がございます。

お気軽にお電話ください。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿