2017年7月24日月曜日

夏make♡

【LITA】の岸岡です!!

毎日毎日暑いですね…(;´Д`A

今回は最近購入したメイク品のご紹介です!!

夏はやっぱりキラキラしたメイクに目がいきがちです✴︎

↑↑↑まずは、ADDICTIONのリップとアイシャドウ☆

リップは『Day Trip』アイシャドウは『Mariage』というカラーです♪

夏にぴったり明るめのリップと,どんなカラーのアイシャドウの上から重ねても合うキラキララメのアイシャドウ☆

そして…

↑↑↑イヴ・サンローランのアイシャドウとRMKのカラーマスカラ♪♪♪

上:『YSLのフルメタルシャドウ8』は雑誌で見てどうしても欲しくて購入しました!!

ゴールドのキラキラがとっても可愛いです♡

下:『RMKのマットマスカラ』はネイビーとバーガンディにしました!!

ネイビーのカラーマスカラは白眼に透明感が出るので最近人気ですよね^^

メイクで夏がもっと楽しくなりますね♪

Instagramにもメイク情報をUPしていますので是非チェックして見て下さい♡

Instagramも更新中

https://www.instagram.com/lita_kishioka/



ご予約はこちらから

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000244104/stylist/T000231529/#stylistHeadline


京都 烏丸 美容室 LITA


0 件のコメント:

コメントを投稿