2017年6月23日金曜日

沖縄旅行!!

【LITA】の岸岡です!!

今年もお休みを頂きまして,3泊4日の慰安旅行に行ってまいりました!!!

去年に引き続き沖縄です☆

ですが,今年はとっても良いホテルに宿泊させてもらいました^^♪

↑↑↑ホテルモントレ沖縄!!!


部屋からの景色も最高です☆

↑↑↑一日目は皆で居酒屋へ…^^



美味しい地元のご飯を頂きまして,

その後…
↑↑↑優ちゃんを抱っこ出来て優越感に浸っておりました♪

2日目は女子メンバー&優ちゃんと名護パイナップルパークへ♡♡♡

↑↑↑可愛い♡♡♡

↑↑↑2日目も優ちゃんを抱っこ♡可愛い♡

↑↑↑カッコよく撮ってもらったつもりです(笑)

↑↑↑2日目の夜はオトナ女子の時間♡

その後はカラオケへ♪♪♪

そして最終日…

↑↑↑念願だったパラグライダー!!!

↑↑↑パラグライダーからの景色です。


私はまさかの空酔いしてしまいました(;´Д`A

でも眺めは最高でした☆

最終日の夜は,
タイガービーチでバーベキュー☆☆

初日は雨だったのですが,2日目以降は曇りから晴れ間も見えてきてとっても楽しい慰安旅行になりました!!!

メンバーも増えて楽しさ倍増の慰安旅行でした☆

また来年も楽しめるようスタッフみんなでLITAを盛り上げていきます!!!

本日からバリバリ働いておりますので,ご予約お待ちしております^^

Instagramも更新中

https://www.instagram.com/lita_kishioka/



ご予約はこちらから

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000244104/stylist/T000231529/#stylistHeadline


京都 烏丸 美容室 LITA


0 件のコメント:

コメントを投稿