2016年9月16日金曜日

surprise♡

【LITA】の岸岡です‼︎

とある休日,『LITA店長高野』の新居にお呼ばれしました!!!

私の目的はもちろん…

↑↑↑高野家の愛娘♡花音ちゃん♡♡♡

↑↑↑お姫様みたいなフリフリのチュールスカートを履いてお出迎えしてくれました^ ^

↑↑↑人見知りもせずニコニコ♡
ムチムチの足がたまりません♡笑♡

そしてこの日,

↑↑↑サプライズで私のバースデーケーキが!!!

9月が誕生日なのですが,自分でもすっかり忘れてたのでビックリしたのと凄く嬉しかったです^ ^♪

30歳になるのですが,良い1年になりそうな予感…♬

とっても素敵な休日になりました♡♡♡

京都 烏丸 美容室 LITA

0 件のコメント:

コメントを投稿