2016年8月10日水曜日

JILITA!!!浴衣で床night♡

【LITA】の岸岡です!!

まだまだ夏真っ盛りですね!!!

とっても暑い日が続きますが,先日JILITAメンバーで浴衣を着て床に行ってまいりました^ ^

その名も『浴衣で床night☆』

↑↑↑自分達で浴衣を着せ会いました^ ^

そして…

↑↑↑肉♡

↑↑↑肉肉♡♡

↑↑↑ビール♡♡♡

浴衣を着て焼肉ってなかなかないですよね(笑)

でもとっても美味しかったです!!!

JILITAの夏休みまであと少し!!頑張ります☆

皆さま,お盆迄に是非お待ちしております^ ^

京都 烏丸 美容室 LITA

0 件のコメント:

コメントを投稿