2016年6月22日水曜日

慰安旅行♡ in 沖縄

【LITA】の岸岡です!!

今年の慰安旅行は2泊3日で『沖縄』に行きました^ ^

↑↑↑空港からハイテンション♪

私の1番の楽しみは…

↑↑↑昼からビール♡

↑↑↑みんなから可愛いよ♡と言われて撮ってもらったお気に入りの1枚(笑)

↑↑↑スタッフ皆が必死の恋みくじをひいています♡(島人との出会いが!?)

その後…
↑↑↑ロケーションがバッチリのうみかじテラスでは…


↑↑↑コロナを♡

↑↑↑良い大人達がモデル気取りでポージング(笑)

↑↑↑日が沈みだした頃…

↑↑↑やっぱりビール♡

お酒もご飯も美味しく本当に綺麗な所でした!!!

↑↑↑ホテルに帰っても沖縄ならではゴーヤビールを♡(美味しかったです^ ^)

2日目は…

↑↑↑海水浴とオリオンビール♡

↑↑↑あまりの暑さに海水浴を早めに切り上げ涼んでビールを♡

↑↑↑夜は居酒屋で…

↑↑↑乾杯!!!

↑↑↑その後お土産を買い占め…

↑↑↑二軒目♡

↑↑↑三軒目♡

夜はまだまだ続きました^ ^

本当に本当に充実した沖縄旅行でした!!!

リフレッシュ出来たので、
明日からまた頑張りまーーーす!!!

京都 烏丸 美容室 LITA

0 件のコメント:

コメントを投稿