2015年7月24日金曜日

祇園祭♬〜後祭り〜

【LITA】の岸岡です‼︎
今週は後祭りがありました^ ^

↑↑↑LITAは鯉山memberです‼︎

↑↑↑鯉山保存会の中には,当日山に乗せる『鯉』が祀られています。

↑↑↑こんなグッズも(笑)

昨年,見たくて見られなかった…

↑↑↑大船鉾も見に行きました♡♡

↑↑↑大きかったです^ ^

後祭りはJILITAのみんなでわいわいしました♬
↑↑↑チュロスを手に嬉しそうです^ ^

祇園祭目一杯楽しめました‼︎

皆さんも髪を切りにワクワクしながらお越し下さい♡♡

京都 烏丸 美容室 LITA

0 件のコメント:

コメントを投稿